お客様の声

Vol.23東大和市にお住まいのK様

お客様写真

2016年11月17日

夢のマイホーム購入!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
子どもが大きくなっていくにつれ家が手狭になった事と、子ども達が小学校・幼稚園に上がるまでには決めたいと思っていたので!
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
■インターネット ■約1年
Qマイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
■30件ぐらい ■色々条件が見ていく中で変わっていったけれど最終的に値段
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
広さ・収納・環境・値段
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
今までのアパートがとても狭かったので本当に広々と快適です。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
引越しと家具、インテリアの新調 小さい子どもがいるとなかなか思うように進められませんでした。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
■長期間一緒になって考えてくれたことや急な見学のお願いなども嫌な顔せず対応して頂きました。 ■事務所は子どもが遊ぶスペースもあり、とても助かりました。DVD鑑賞もできて良かったです!営業担当の方以外のスタッフの皆様も感じ良くほっとしました。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
隣近所を気にせずに生活していきたかったからです。中古マンションだと途中から入っていくのに少し抵抗がありました。
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします。
言いたいこと、希望は全部営業の人に伝えた方がいいです。あとはたくさん物件を見る事。

担当者より

K様と初めてお会いしてから様々なエリアの物件をご見学して頂きました。ご見学中には子ども達がいつも楽しそうにはしゃいでいたのが、懐かしいですね♪あと子ども達が私の名前も覚えて、いつも名前を呼んでくれたことに嬉しく感じ、いつもあの笑顔に癒されてました♪物件に関しては、ご夫婦様にご満足頂ける物件のご提供ができ、お引越し後も快適に住まわれて喜んで頂けるのが営業マンとして嬉しい限りです♪今後も何かご相談事などがございましたらいつでもご連絡下さい。