お客様の声

Vol.26東大和市にお住まいのO様

お客様写真

2017年06月01日

夢のガレージ付住宅!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
知人の紹介
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
月々の家賃がもったいなかったから
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
■1年程度 ■4~5件
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
広さ・価格・環境
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
広さ・価格・環境などの条件が合った
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
自分には最適な物件だったと思います!
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
特に無し
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
車が趣味の為、ガレージが欲しかった。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
購入が決まってからも、段取りについての連絡等がしっかりしており、引渡しまで不安になることはありませんでした。 建売住宅・注文住宅・趣味の家、全てに対応したアデアさんオススメです!!

担当者より

O様は。以前ご購入されたご自宅をご売却してお買い換えしたいとのお話を頂き、マイホーム探しをスタートしました。注文住宅にてご検討頂いておりましたので、土地探しから始まり、建物の間取りプラン作成に取り掛かりました。O様ご夫婦のなかで明確に叶えたいご希望条件があったのでスムーズに間取りプラン確定ができてよかったです。また、笑いの絶えないO様ご家族にお会いする度、元気を頂いておりました!!これから先も、どんなことでもご相談頂けるようにお付き合いをさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。