お客様の声

Vol.30練馬区にお住いのS様

お客様写真

2018年03月09日

南道路の角地☆

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
転勤族で一ヶ所に留まらない生活をしているが、子供が小学生に入ったこともあり、生活の拠点を作りたくなった
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
スーモ
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
■1年 ■60件
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
子供の学区
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
学区内であったこと 土地が魅力的だった(陽当りが良い角地) アデア営業さんからのお勧め
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
非常に快適です。建売なので、少しずつ家族好みにDIYして楽しんでいます。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
建売を探していたので、今出ている物件より良い物件がでるのでは?との疑念があるなか購入する覚悟を決めるのが大変でした。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。マンションを選んだ理由を教えて下さい。建築条件付売地・土地を選んだ理由を教えて下さい。
一戸建て:足音等気にせずに住める
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
今回購入した物件は実はアデアさんの建てた物件ではないのですが、前回アデアさんの物件を購入検討した際、担当くださったOさんが非常に良い対応をして下さった為、別の物件でもOさんに仲介をお願いしました。 親身に相談に乗ってくれるだけでなく、覚悟を決める上でも信頼できる情報を頂き大満足です。 身近な友人等家を検討する人がいればOさんに仲介を紹介する予定です。 アデアさんの建てる家は非常に魅力的だと思います。

担当者より

S様との出会いは、アデアホーム企画の物件にお問合せ頂いたのが始まりでした。S様の人柄と年齢も近かったせいか、とても親近感を感じました。条件や資金計画など、ご自分でしっかり整理されていたこともあり、その物件が良いか悪いかを率直にお伝えさせて頂きました。南道路の角地でのご決断となり、本当に良かったです。気さくにお付き合い頂き誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

担当/小野 雄一担当/小野 雄一