お客様の声

Vol.21東大和市にお住まいのE様

お客様写真

2016年07月22日

駅近の日当たり最高のマイホーム!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
家族が増えるから
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・チラシ
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
1年 約30件くらい
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
場所
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
場所 広くてすみやすく、ここに決めて良かったなと思います。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
引越し
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
いつでも笑顔なところがステキでした。新しい物件の情報、価格の値下げ情報などとても早く教えて下さり参考になりました。 最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、有難うございました。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
部屋の数
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
妥協せずに、じっくり時間をかけて探す。

担当者より

E様と初めてお会いしたのは現地説明会でした♪お会いしてからご購入まで約4カ月でしたが、当初はエリアも広めにご覧になって頂き、最後はご実家の近くの南道路で駅近の新築物件をご決断頂きました!E様は検討エリアの相場や物件の動きなど非常にお詳しく個人的にはなかなか今後もないだろうという素晴らし条件、タイミングでございました!私も自信を持って良い物件でしたねと言える物件です。新しくご家族様も増え新生活お幸せにお過ごし下さい。今後もよろしくお願い致します。