お客様の声

Vol.28八王子市にお住まいのN様

お客様写真

2018年01月18日

憧れのガレージハウス!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
紹介
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
ガレージが欲しかった為。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
アデア住宅販売の営業さんに物件情報を頂いていました。
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
■6ヶ月くらい ■20件くらい
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
希望通りの家を建築できる土地かどうか。
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
環境が良かったから。
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
満足しています。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
内装が決まらずに大変だった。
Q一戸建て、マンション、建築条件付売地・土地を選んだ理由を教えて下さい。
ガレージ付の住宅が欲しかったから。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
些細なことでも必ず確認してくれて大変助かりました。 非常に良い不動産屋さんです!

担当者より

N様はガレージハウスが欲しいとのご希望からマイホーム探しを始めて頂きました。まずはご納得される土地が見つかり、それから建物のお打合せでした。開放感のある綺麗な街並みに佇むN様のご自宅はとてもカッコいいの一言です。N様ご家族にご納得頂けるマイホームをご購入頂け、嬉しい限りです。また、ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。