お客様の声

Vol.29東大和市にお住まいのM様

お客様写真

2018年02月01日

とっても仲の良いご家族です!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
社宅を出る事になったこと
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
■半年 ■7件
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
立地と値段のバランス
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
庭がある・カースペースが広い・隣の家との間隔がある・対面キッチン・階段がまっすぐ(自転車が運びやすい)
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
優先項目ではなかったが、日当たりが良いのは幸せです! 洗面所が実際に使ってみると狭かった
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
ローン契約(ネットバンクだったので。神さんがサポートしてくれて本当に助かりました)
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
音を気にせず子供を自由に遊ばせたかったので
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
こちらが思いつかなかった案をいろいろ教えてくれた。 購入価格の希望にきめ細やかに応じてくれた。 全ての対応がよかった。 住み心地の良い家を紹介してもらえてとても感謝しています。

担当者より

M様との出会いは現地販売会でした。初めてお会いしたときから気さくにお話をして頂き、有難うございました。物件ご見学中も笑顔の絶えないご家族なので、楽しくご案内を私もさせて頂きました。お引渡し後のもご自宅へお邪魔させて頂いた際にも笑顔で出迎えて頂き、嬉しかったです。お子様も元気に成長し、ご購入頂いた時から数カ月しか経ってませんが、子供の成長の早さに驚きました。また、これから長くお住まいになるなかで、お困りのことやご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。