お客様の声

Vol.14東大和市にお住まいのM様

お客様写真

2015年11月06日

夢のマイホームが実現!!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えて下さい!また、マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
年齢的に。夢だったから。 不動産屋さんが教えてくれる物件の情報。
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年くらい。 10件~20件くらい。
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?また、お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
車2台、南向き、バルコニーの広い所。 土地の広さ。
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
夢が叶って嬉しいです。これからどんどん素敵なお家にしていく予定です!
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
特にないです。 わからないことは全て担当営業さんが教えてくれました。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)
出会った時から親切にして頂きとても感謝しています。 私達の悩みやマイホームの条件の希望など沢山相談に乗ってもらいました。
Qアデア住宅販売について一言お願いします!
大雨の日にたまたま偶然通りかかった現在の我が家が担当営業さんとの出会いでした。アデア住宅販売さんでなければここまで辿り着けなかったと思います。 本当に有難うございました。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
玄関から車の距離。 一戸建ての方が好きなタイミングでお庭や内装や外壁など自分たち好みに変えられる。
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
インターネットなどよりも実際の物件を多く見比べた方がいいと思います。全てパーフェクトな物件に出会うのはなかなか難しいですが アデアさんにお任せすればきっと素敵な物件に出会えます!

担当者より

M様との出会いは雨の降る中ご来場頂いた現地販売会でした。もともとお住まいの場所からも近く、何よりも周辺の物件とは違うかなり広い敷地の住宅でしたので気に入って頂けたと思います。何度かご自宅に伺わせて頂きましたが毎回出迎えてくれる可愛らしいお嬢様と2匹のワンちゃんには癒されました。M様の夢のマイホームご購入のお手伝いができた事に感謝致します。今後も気になる事やご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さい!!