お客様の声

Vol.13小平市にお住まいのO様

お客様写真

2015年10月05日

フリープラン住宅☆

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?
新聞広告
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください!
二人目の子どもが生まれ賃貸の部屋では狭かったこと、年令(ローン返済)のことを考えました。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
マイホームを購入済みの友人、知人。建設の仕事をしている知人
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
お探し期間:1年半 見学件数:20件くらい
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?また、お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
優先条件:駅から離れていない事・陽当りの良い事・私道隣接していない事。 ポイント:駅から近く、陽当り良く、公道であった事、間取りや内装が選べた事。
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!また、ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
お住まい後の感想:自分で選んだことで非常に満足しています。 大変だった事:入居前に住んでいた場所が同市内だったこともあり、幼稚園の転入もなくスムーズに引越し出来ましたが、唯一カーテン決めが遅れ、入居前スケジュール合わせで苦労した。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?
こちらの希望した事を誠意をもって受け入れお話を聞いて頂き好感を持てました。
Qアデア住宅販売について一言お願いします!
落ち着いた店内、キッズスペース有り子どもに配慮もして頂けたのでアデアさんに決めて良かったです。
Q建築条件付売地を選んだ理由を教えて下さい。
実家は戸建、結婚した後の住居は2軒ともテラスハウスだったこともありマンション生活は全く考えていませんでした。注文住宅を希望していましたが予算に合わず、建築条件付売地なら購入できると知った為。
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
これは絶対条件ということがあれば妥協しないで探したほうがいいと思います。

担当者より

O様はできれば注文住宅的なもの、奥様も収納などにこだわりがございましたので、建築条件付き売地でご提案できたのはとても良かったです(^^)。場所も駅近く、早い段階でのご決断でしたので、条件のよい区画をお選びいただけたのではないでしょうか(^^)。陽当たりも良く羨ましいかぎりです(^^) お手伝いさせていただきありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたします。

担当/小野 雄一担当/小野 雄一