お客様の声

Vol.15小平市にお住まいのS様

お客様写真

2016年01月22日

ゆったり敷地の新築分譲住宅!!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
実家の近くに物件が出たため
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
疑問点を担当営業さんに聞いた。 1ヶ月
Qマイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?また、マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
2件 オール電化
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
値段と場所
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
省エネ住宅なので収納もあり、住み心地は良く、住む前から外構の相談の際に近所の人にも紹介してもらい近所との付き合いもスムーズでいいです。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
オプション等の決め事。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
メールでの対応希望にして頂き、思いついた時にメールができた事。また、対応も早くメールなので読み返しができた事が有難かったです。 省エネエコポイントの申請なども色々教えてくれた! 住み始めてからも疑問点に答えてくれて売りっぱなしの商売ではなく、対応が良かったです。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
車が2台入れられる一戸建てなので便利です!
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
大きな買物なので住んでから後悔しないように疑問点に何度でも心地いい対応をしてくれる営業マンを選んだ方がいいと思います。

担当者より

S様との最初の出会いはお電話でのお問合せでした♪ご実家のお近くの新規物件で土地面積47坪以上の多多摩地区では珍しい広々した敷地が魅力の物件でした!S様は当初オール電化住宅がご希望でした。購入頂いた物件は元々付いておりませんでしたが、早い段階でご購入頂きご希望のオール電化住宅やエクステリアにする事が実現できました。お引渡しまで短い期間でしたがこれからのお引渡し後もしっかりサポート致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。