お客様の声

Vol.16小平市にお住まいのY様

お客様写真

2016年02月19日

うらやましく、仲の良いご夫婦様です!!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
仕事場に近い場所で買替えを考えていました。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
■現地販売に出向いて見て歩く ■2ヶ月位
Qマイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
10件位
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
駅から10分位で仕事場に近いこと
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
陽当り、車が2台駐車できる、駅から10分位
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
最高!
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
家族間の仕事の都合等をまとめ日程を組むのに一苦労した。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
■本当に親切に対応して下さり感謝しています。色んな事をわかりやすく説明して下さいました。担当営業さんの人柄を信頼してお任せしてきました。和室の引き戸調整を年内にして頂けるとありがたいです。 ■契約内容の説明がきちんとされていて安心しました。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。また、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
■近くにマンションは無く、一戸建て以外の考えは全く無かった。 ■陽当り、収納力等を考え将来の家族構成等も考えて決められてはどうかと思います!

担当者より

Y様とお会いさせて頂いたきっかけは、当社HPをご覧頂いてから、お電話にてお問合せを頂いたことがきっかけとなりました。物件のご購入に加え、ご資産のご売却も一括してお任せ頂き、大変感謝しております。車好きで、ユーモアたっぷりのご主人様にはお会いする度、元気を頂いておりました!!これから先も、どんなことでもご相談頂けるようにお付き合いをさせて頂きます。