お客様の声

Vol.17小平市にお住まいのI様

お客様写真

2016年03月18日

笑いの絶えない明るいご家族です!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
インターネット
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください!
公営住宅に長年住んでいましたが子供の成長と共に住居環境が家族の生活に合わなくなってきたのを感じ決心しました。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
■インターネット・チラシ ■3月から情報収集を始め、7月に選定、8月購入 6ヶ月
Qマイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
10件程
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
立地では駅近、住居では収納を重視
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
①駅近(東大和市駅10分)②収納 ③設備充実
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
家族全員で決めた住宅なので充分満足しています。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
夏場だったのでとにかく引越しが大変でした。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
■担当営業さんは対応が早く短期間で購入が実現出来ました。また、スケジュールの合わない家族一人一人に内覧させてくれたり、仮の表札を用意してくれたりと本当に感謝しています。 ■契約関係などでオフィスに伺いましたが安心しておまかせできる会社と思いました。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。また、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
■集合住宅が長かったので次は一戸建てを希望しました。 ■不安な事が多い住宅購入では信頼できる会社、営業マンと出会うことが大切です。

担当者より

I様との出会いはインターネットからのお問い合わせでした。ご家族様全員でご見学する時間がなかなか作れず、別々にてご見学して頂きましたが、立地・駅距離・建物等を気に入って頂いてご購入して頂きました。ご購入後も会うたびに笑顔で出迎えてくれるI様ご家族にいつも元気を頂いております。こんなに仲の良いご家族様のマイホーム探しにお手伝いできて嬉しく思います。今後も何かご相談事がありましたらいつでもご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。