お客様の声

Vol.18小平市にお住まいのI様

お客様写真

2016年04月22日

ご夫婦の住み慣れたエリアでマイホームを購入!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
賃貸物件の更新時期だった為。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
■アデアさん・PC・新聞広告 ■5ヶ月
Qマイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?また、マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
■10件ぐらい ■子どもと嫁が住みやすい環境であること。
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?また、お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
■駅近・お互いの実家に近いこと。 ■予想以上にとても住みやすいです。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
引越し
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)
誠実で丁寧、どんな質問にもすばやく対応して頂きました。
Qアデア住宅販売について一言お願いします!
貴社にお願いして大正解でした!有難うございました。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
嫁と相談の末、一戸建てに決めました。
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
アデアさんとてもお勧めですよ!!

担当者より

I様との出会いは親御様が販売現地にご来場頂いた事がきっかけでした。お子様ご夫婦が近くで住宅を探してているとの事でご紹介して頂きました。ご希望エリアの物件を何件かご紹介させて頂きましたが最終的に最初に見学した物件をご購入して頂きました。お互いのご実家にも近く、ご夫婦共に住み慣れたエリアで今後のお子様の成長が楽しみです!今後共、宜しくお願い致します。