お客様の声

Vol.19小平市にお住まいのI様

お客様写真

2016年05月27日

ご夫婦の住み慣れたエリアでマイホームを購入!part2

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
子どもも生まれ地元とでもある小平で育児、生活をしていきたいと思ったから。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
■アデアさん・PC ■5ヶ月
Qマイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?また、マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
■10件ぐらい ■値段・駅近
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?また、お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
■駅近・小学校が近い ■周りも静かで、公園も近く、育児がしやすい。家も広くなり子どもも楽しそうです。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
引越し、新居のカーテン代など出費が多かったこと。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)
いつも親身になって相談に乗ってもらい分からない事も1から10まで教えてもらいました。
Qアデア住宅販売について一言お願いします!
本当に何も分からなかった私達に親身になって一緒に悩み、考えてくれて有難うございました。 大きな買い物でしたが担当営業さんのおかげで後悔ない買い物ができました!
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
土地を残したかった!自分も一戸建てで育ったから。
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
家を買うという一大イベント!!実際ワクワクより不安の方が大きかったですが 温かく親身に話を聞いてくれるアデアさんに一回相談してみて下さい!!

担当者より

I様のご主人様、奥様お二人よりアンケートを頂きましたので掲載させて頂きます。物件のお引渡しをして約半年。久しぶりにご自宅にお伺いさせて頂くと・・・つかまり立ちがやっとでまだハイハイをしていたお子様がしっかりと一人で立ち上がり元気に歩き回っている姿にビックリ!!(゚o゚;;成長の速さに驚かされました。