お客様の声

Vol.20小平市にお住まいのS様

お客様写真

2016年06月23日

解放感・陽当たり抜群☆旅行好きなご家族です☆

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
子どもも生まれ手狭になったこと。資金面の計画が立ったこと。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
インターネット・チラシ
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
8ヶ月 7件
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
立地、陽当り
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
立地・陽当り・開放感・収納
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
日当たりが良い・近くに散歩コースや広い公園があり、楽しみが増えた。 息子がのびのび遊び、その様子を見ながら家事ができる。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
引越しの荷造りと手続き
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
誠実さが感じられました。人生で一番大きな買物を買う不安もなくなって契約することが出来ました。 有難うございました。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
上下・隣を気にしない・私も主人も実家が戸建て・ほんの少しでも庭がほしい

担当者より

S様との出会いは現地にてお話させて頂いたのがきっかけでした。お仕事柄、ご希望条件など整理されていたので、ご成約までとてもスムーズにお手伝いさせて頂きました。職場からも近い立地ですのでご家族との時間を存分にエンジョイしてください(^^)v 旅行のお話などまた聞かせて下さいね♪お庭でBBQの際はお声掛けください(^^) 今後ともよろしくお願い致します。

担当/小野 雄一担当/小野 雄一