お客様の声

Vol.22小平市にお住まいのD様

お客様写真

2016年08月19日

住み慣れた街でマイホーム購入です!

Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
子どもが少し大きくなり、将来の事を考えた時にマイホームを考えた。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?また、マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
■インターネット ■半月
Qマイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?また、マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
■5件
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
陽当り、収納、駐車場の広さ
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
家の中は明るく、収納が多いので部屋が綺麗にしやすく快適に過ごしています。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
特になし
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
■遅い時間でも快く対応して頂いたり、見学中の子どもへの対応が良かった。 ■綺麗なお店で子どもスペースも広くて良かったです。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
子どもがいるのでマンションだと周りに迷惑をかけてしまうから。
Q最後にこれから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
譲れない条件は諦めない!

担当者より

D様と初めてお会いしたのは現地説明会でした。お会いしてからご購入まで約1か月と気に入って頂いた物件のご決断が即決でした♪南西角地で陽当たりも良く、職場からも近い立地なので今後の生活がしやすい環境です!道路も広く、開放感もあり、大変魅力的な物件をご購入頂きました。お引渡しまで短い期間でしたが、これからも何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さい♪今後とも宜しくお願い致します。