お客様の声

Vol.32小平市にお住いのO様

お客様写真

2019年05月16日

緑豊かな住環境と理想的な交通アクセス!

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
販売現地です。
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
主人の定年を考え、賃貸生活に不安を感じた事と主人の実家(地方)に戻る可能性がなくなった事がきっかけです。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです。
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
5ヵ月!
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
価格、最寄り駅から徒歩10分圏内、陽当り、公道です。
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
希望条件を全てクリアしている事と環境+2路線利用可がポイントでした。
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
予想以上に静かで落ち着いた環境に満足しています。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?またこれから不動産購入をお考えの方にアドバイスをお願いします。
引越! ネットで物件を絞り価格をこまめにチェックし『これは!!』と思ったらすぐにコンタクトを取り見学する事をおススメします!
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。マンションを選んだ理由を教えて下さい。建築条件付売地・土地を選んだ理由を教えて下さい。
マンションは老朽化した時の事が不安で戸建は最悪でも土地が残ると考え戸建を選びました。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
誠実なお人柄が感じられ、安心して購入を決意する事が出来ました。 「1件目で買って良いのだろうか?」を迷ったところ、近隣の物件もご案内下さり助かりました。 また、売主の建設会社にこちら側の意見をきちんと伝えて下さり感謝しています。

担当者より

O様には最初、購入頂きました物件にお問合せを頂きました。周辺の条件、価格等はインターネット等で確認されていたご様子でしたが、実際に周辺の比較物件を見て頂いたうえで、ご決断頂きました。条件のとても良い物件をお選びになられたかと思います。お住まいになってしばらくしてご様子伺ったところ、周辺環境良いとのお言葉を頂き、本当に良かったです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当/小野 雄一担当/小野 雄一