お客様の声

Vol.33東大和市にお住いのM様

お客様写真

2019年07月26日

爽やかな風が心地よい南道路に広々カースペース!

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?(新聞広告・ポスティングチラシ・インターネット・現地販売会・ご紹介など)
インターネットです。
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
子供が来年、小学校1年生になるのと年齢的に今回が考えるチャンスだと思った為。
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットで色々な住宅販売の新築物件を見ていました。
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
4件くらいです。
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
駐車場並列2台。小学校まで徒歩10分圏内。価格。
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
駐車場が並列で2台以上停められそうな広さと南向きで明るい所。 小学校まで徒歩10分圏内で最優先事項がバッチリ当てはまっていた為。
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
まだ、住み始めて間もないのでホテルの一室を借りている感覚ですが、 周りも静かで車も入ってこないので子供も安心して過ごせます。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?またこれから不動産購入をお考えの方にアドバイスをお願いします。
とんとん拍子で進んでいったので引っ越しもバタバタで準備が大変でした。 大きな買い物になるので納得のいくまで考えて見て担当さんに相談するのが良いと思います! 考えすぎて売れてしまうとまずいですが・・・。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
夢のマイホーム、一戸建てしか購入は考えていませんでした。
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?(良かった点、悪かった点など教えて下さい!)また、アデア住宅販売について一言お願いします!
夫婦の意見が合わない時や価格の希望など色々親身になって相談に乗ってくれました。 購入後もしっかり話を聞いてくれて助かります。 アデア住宅販売さんについては 本当に頼れる営業担当に出会える所な気がします。今後とも宜しくお願いします。

担当者より

M様との出会いはインターネットにて弊社へお問合せ頂きました。お話していて、条件がはっきりされていたので、ご提案もスムースでした。ご主人様が車の駐車を重視されていたこと、お子様の通学環境、通勤、ご予算等、ご家族の希望のバランスがとれた陽当たり抜群なお宅がタイミングよくご紹介でき、また気に入って頂けて良かったです。お友達やご両親が遊びに来建売ときの駐車も余裕ですね☆

担当/小野 雄一担当/小野 雄一