お客様の声

Vol.2小平市にお住まいのT様の声

お客様写真

2014年10月20日

笑顔の絶えないご家族です♪

QQ.アデア住宅販売との出会いは何でしたか?
インターネット
QQ.マイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
一戸建てに住みたかった
QQ.マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
スーモ・不動産会社からのDM
QQ.マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
6ヶ月。 10件位。
QQ.マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
部屋数と設備と駅に近いかを優先!!
QQ.お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
上記に合致したため
QQ.お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
近くに公園もあり、静かですごく良かった。 駐車場と庭がもう少し広いと良かった。
QQ.ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
手続きが初めてでわからない事が多かった。 (アデアさんにいろいろ教えてもらったので良かった)
QQ.担当営業マンの対応はいかがでしたか?
笑顔と応対がしつこくなかった。
QQ.アデア住宅販売について一言お願いします!
手続き関係について親切に教えて頂き助かりました。

担当者より

T様との出会いはインターネットからのお問い合わせでした。初めてお会いさせて頂いた際にも気さくにお話して頂いて、私もお住まい探しをご一緒に楽しくお手伝いさせて頂いたことを覚えています。売出し中の現場でも差し入れも頂戴してありがとうございました。お住まい後にも改めて建物や周辺の環境にも気に入って頂いてますとT様からお言葉を頂きとても嬉しく感じています。今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します。