お客様の声

Vol.3小平市にお住まいのK様の声

お客様写真

2014年10月24日

とても気さくな明るいご家族です♪

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えて下さい!
家族が増えた為
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年位。 30件位。
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
立地
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
立地、坪数、家の設備が納得できたから
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
契約から引越しまで短期間に行ったので、引越しの準備が一番大変でした
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい!
夢の注文住宅に限界を感じ、妥協で一戸建てに決めました
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?また、アデア住宅販売について一言お願いします!
物件紹介のタイミングから契約の手続き、購入後のケアまで小野さんが担当で本当に良かったです。 新しい不動産会社だったのでちょっと不安もありましたが最終的に安心出来ました!
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
沢山の物件を見て、安い理由、高い理由を確認すると納得できるポイントが見つかると思います。あとはタイミングです!

担当者より

K様との出会いは土地の現地販売会にて初めてお会いいたしました。ご家族みなさまとても気さくで私も楽しくお手伝いさせていただきました♪お会いしたタイミング、物件をご提案させていただいたタイミング、ほんとうにタイミングがぴったりあってご契約頂きました(^^)。当初、注文住宅でのご希望でしたが、最終的に条件の揃った完成物件でのご決断となりました。また寄らせていただきます☆今後ともよろしくお願いいたします。

担当/小野 雄一担当/小野 雄一