お客様の声

Vol.4小平市にお住まいのK様の声

お客様写真

2014年10月27日

新規開発現場の日当たり抜群の南西角地のマイホームです♪

Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
3年位。50物件位。
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
環境
Qお住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
全体的なバランス(価格・陽当り・間取り・設備等)と環境
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!
良かったが、思ったより床が傷つきやすい。
Qご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
引越し(出産と時期が重なったため)
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?また、アデア住宅販売について一言お願いします!
対応が早くて良かった! 明るい不動産屋さんで良かったです。
Q一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
子どもをのびのびとした所で育てたかったから。
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
思った以上に水道・光熱費が高くなる。

担当者より

K様との最初の出会いはインターネットからのお問合せからでした。お問合せを頂いてから数物件ご覧頂き、ご購入をして頂きました物件は新規開発現場の日当たり抜群の立地で建物が完成前でしたが施行例のモデルハウスをご覧頂きご決断頂きました♪売出し中の現場に差し入れも頂戴しありがとうございました。本当に明るく優しいご家族様です!今後も良いお付き合いができればと思います♪