お客様の声

Vol.10小平市にお住まいのI様

お客様写真

2015年06月05日

駅近の希少物件!

QQ.アデア住宅販売との出会いは何でしたか?
ポスティングチラシ
QQ.マイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
チラシを見て、現地で話を聞いて買えるなら買おうかなと思った。
QQ.マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・チラシ
QQ.マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
特に探していた訳ではなかった。
QQ.マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
収納・駅近!
QQ.お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
駅近で収納がそれなりにあった為。 快適!
QQ.ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
引越しの準備や手続き
QQ.担当営業マンの対応はいかがでしたか?
色々サポートしてもらえて助かった。
QQ.一戸建てを選んだ理由を教えて下さい。
マンションより戸建の方が響きがいいから!
QQ.これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
若いうちに買った方がいいと思う。

担当者より

I様との出会いはチラシでのお問合せでした。ご購入頂きました物件は多数お問合せをいただいておりました駅近物件でした!その後周辺の物件をご覧頂き、お問合せ頂いた物件が駅距離、立地など気に入ってご契約して頂きました!I様は住宅探しの期間は長くはなかったのですが素晴らしい決断力でした!引き続き良いお付き合いができればと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。