お客様の声|小平市・東大和市・立川市・武蔵村山市を中心に多摩エリアの不動産物件情報

お客様の声

Vol.5小平市にお住まいのF様

2015年01月05日

あこがれの注文住宅ですね♪

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一

お客様写真

QQ.アデア住宅販売との出会いは何でしたか?
新聞広告→インターネット→現地販売会
QQ.マイホームを購入しようと思ったきっかけを教えて下さい!
12年の賃貸生活、消費税のUPに伴い(3%UPに間に合いませんでしたが(^O^)) 資金面、年齢など
QQ.マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞広告・インターネット・雑誌・住宅展示場
QQ.マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
3年。 7物件くらいです。
QQ.マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
住環境・陽当り・車庫2台分。
QQ.お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
住環境・陽当り・車庫2台分。同市内での転居(ゴミの収集の仕方、土地柄の理解)
QQ.お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
最高です!まだ新居での生活1ヶ月ですが、ようやく実感が湧いてきました。土地購入からのマイホーム、ハウスメーカー決定から入居までたいへんではありましたけれども!
QQ.ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
打合せ、建物仕様の決定などもろもろの手続き。引越し日の前後2日間(物の整理、購入など)
QQ.担当営業マンの対応はいかがでしたか?また、アデア住宅販売について一言お願いします!、
いつもニコニコ(*゚▽゚*)でこちらの分からない事、現状での相談・悩みも親身に聞いて頂き、大きな決断の後押し、その後のフォローなどもしっかりと御対応頂き本当に感謝しております。 安心感のある信頼のおけるのがアデアさんです。 
QQ.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
人との出会い、タイミング、判断がベストマッチした時こそが購入の決断タイミングと思われます。この土地建物で生活をしはじめた事を想像しながら購入に至れれば良い結果が待っていると思われます。

担当者より

F様との出会いは鷹の台の新築分譲地にて初めてお会いいたしました。初対面でしたがモデルルームにてじっくりご希望をお話しいただいたことを覚えております。建物にこだわりがございましたので、条件付き売地や注文住宅でのご提案をさせていただきました。それから半年後、開発分譲地の角地にてご決断頂きました。吹き抜けがとても素敵なリビング、細部にこだわった、友達を呼びたくなる注文住宅。羨ましいかぎりです(^^) 機会がありましたら、奥様のピアノ、ぜひ聴かせてください♪

LINEでお問い合わせ