お客様の声

Vol.7小平市にお住まいのN様

お客様写真

2015年03月05日

あこがれのマイホームご購入(^^)

QQ.アデア住宅販売との出会いは何でしたか?
インターネット
QQ.マイホームを購入しようと思ったきっかけを教えて下さい!
子供が増え、成長するにつれて住まいが手狭になったため。
QQ.マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
QQ.マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月程。15から20件。
QQ.マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
東京西部・駅に近い・小学校に近い
QQ.お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
上記条件を満たしていた事、家の仕様が良かった事。
QQ.お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
家の周りの環境もとても住みやすく、快適に過ごしています。
QQ.ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
諸々の手続き(建物の打合せ・家具家電選びは楽しめました)
QQ.担当営業マンの対応はいかがでしたか?また、アデア住宅販売について一言お願いします!、
初めに当物件について問合せた時、その資料を直接手渡しで自宅まで届けに来て下さったのには他の不動産会社とは異なるものを感じました。その後、悩んでいる時も親身に話を聞いて下さったり、契約や打ち合わせの時も真摯に対応して下さり感謝しています。まだ若い会社のようですが、その分スタッフの方々の一生懸命さが伝わって来ます。これからの更なるご活躍を応援しています。
QQ.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
不動産購入検討は短期集中で!何件も物件を見ていくと徐々に妥協点・譲れない点が見えて来ます。「もっといい物件があるかもしれない・・・」と思い始めると決められません。直感力と決断力が大切だと思います。

担当者より

N様との出会いはインターネットからのお問い合わせからでした。お問い合わせ頂いた条件付き売地を気に入って頂きました。その後は、間取りなどの詳細のプランをご家族様で楽しく考えて頂き、ご満足頂ける建物を建築することができ私もとても嬉しく感じています。N様のお子様にもとても懐いてもらえて私も子供たちと一緒に楽しく遊ばせてもらえました。子供たちに描いて頂いた似顔絵は今も大事に保管してあります。お引渡し後もお会いする際にはご家族様が笑顔で迎えて頂けることは営業マンとしてこれ以上ない喜びです。またご自宅へお邪魔させてくださーい。