お客様の声

Vol.8小平市にお住まいのN様

お客様写真

2015年04月03日

憧れの街でのご購入☆彡

QQ.アデア住宅販売との出会いは何でしたか?
知人の紹介
QQ.マイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
前の住まいが手狭だった為。
QQ.マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
知人に教えてもらう
QQ.マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
約1ヶ月
QQ.マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
5件以内
QQ.お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
環境・交通の便
QQ.お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
大変満足して住めています。
QQ.ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
新しく買う家具類の調達。
QQ.担当営業マンの対応はいかがでしたか?
分からない点などを分かりやすく丁寧に教えてくれた。(住宅購入以外も手伝ってくれた)
QQ.これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
分からない事は分かるまで聞くこと!知人、不動産会社、家族に相談し話し合うこと!

担当者より

N様との出会いは知人の方からのご紹介でした。初めてお会いした時のことをはっきりと覚えています。お会いした瞬間から笑顔で出迎えて頂き、最初からお話が弾みN様の温かい人柄を感じました。お引渡し後にもご丁寧にお礼の手紙を書いて頂き、とても嬉しかったです!!今も大事にとっています♪またご自宅へお邪魔させて頂きます。 今後も長いお付き合い宜しくお願い致します。