お客様の声

Vol.9東大和市にお住まいのF様

お客様写真

2015年05月18日

奥様のこだわり注文住宅☆

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
QQ.アデア住宅販売との出会いは何でしたか?
インターネット
QQ.マイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
以前、社宅に住んでいていずれ出なければならなかったので子供の総学校入学を期に引越しを考えました。
QQ.マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
住宅展示場・インタネット・雑誌・お友達
QQ.マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?
10ヶ月ぐらい
QQ.マイホームご購入までに何物件くらいご覧になりましたか?
ほとんど見てません(^_^;)
QQ.マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
場所・建物面積
QQ.お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
場所・セミオーダーOK
QQ.お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
まだ片付けでバタバタしてゆっくりできませんが自分好みに仕上がりとても気に入ってます!
QQ.担当営業マンの対応はいかがでしたか?
すごくFriendlyで話しやすく色々な質問に丁寧に答えてくれとても誠実な人だなぁと思いました。担当して頂けて良かったです!!有難うございます。
QQ.建築条件付売地を選んだ理由を教えて下さい。
注文住宅は高額ですが建築条件付売地だと建売価格に少しプラスするだけで自分の希望をおうちに取り入れられるから!

担当者より

F様ご夫婦は決断力がすばらしく、素敵な家を建築されました(^^)。奥様の家のイメージが明確でしたので、お打合せから完成までとてもスムーズでした。今回、建物に関して私も学ばせて頂いた部分が多く、キッチンレイアウトや玄関のつくり、収納、クロスの柄など、とても勉強になりました。イメージの写真など見せていただくのがとても楽しかったです(^^)新たなご家族も増え、幸せいっぱいですね♪今後ともよろしくお願い致します♪

担当/小野 雄一担当/小野 雄一