お客様の声

Vol.11立川市にお住まいのI様

お客様写真

2015年07月03日

陽当たり抜群♪角部屋☆彡

QQ.アデア住宅販売との出会いは何でしたか?
インターネット
QQ.マイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
家賃を払うより購入する方が良いと思ったから。
QQ.マイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
QQ.マイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月ぐらい、3件
QQ.マイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?
価格・間取り
QQ.お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?また、お住まいになってからのご感想を教えて下さい!
上記条件に加えて、角部屋+リフォーム済みがポイント! 静かで住みやすい!
QQ.ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
前住居の荷物の片付け。
QQ.担当営業マンの対応はいかがでしたか?
対応が早く良かった。
QQ.マンションを選んだ理由を教えて下さい。
防犯面
QQ.これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
修繕費・管理費が安いところにした方が良い。 気に入った物件があれば前に踏み出す勇気。

担当者より

I様との出会いはインターネットからのお問い合わせでした。初対面のときから気さくにお話して頂き、私も楽しくお住まい探しができました♪お会いしてから数件ご案内させて頂き、そのなかで条件に合いさらに角部屋の陽当たりが良い物件をご購入頂きました。いつご自宅へお伺いさせて頂いても常に気持ちよく出迎えて頂き、本当に有難うございます。また寄らせて下さい(^^)