お客様の声

Vol.12小平市にお住まいのI様

お客様写真

2015年08月06日

条件付き売地・フリープラン住宅☆

担当/小野 雄一

担当/小野 雄一
Qアデア住宅販売との出会いは何でしたか?
現地販売会
Qマイホームを購入しようと思ったきっかけを教えてください
なんとなく
Qマイホームを購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・広告・不動産屋さんの紹介
Qマイホームをお探し始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?また、何物件くらいご覧になりましたか?
一年半くらい 10件くらい
Qマイホームはどのような条件を最優先でお探しになりましたか?また、お住まいの物件に決めたポイントは何ですか?
優先条件:立地・価格 ポイント:駅から近い・値段・近隣環境
Qお住まいになってからのご感想を教えて下さい!また、ご契約をしてからご入居までに大変だった事は何かありますか?
お住まい後の感想:快適です! 大変だった事:契約の諸手続き・引越し準備
Q担当営業マンの対応はいかがでしたか?
とてもよかったです。私たちの要望に応じた物件を親身になって探してもらえ、強引に売ろうとする態度も一切なく本当に信頼出来ました。
Qアデア住宅販売について一言お願いします!
「アットホーム」
Q建築条件付売地を選んだ理由を教えて下さい。
自分で間取りを決められるから!
Q最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします!
信頼できる不動産屋さんを探すことが大事だと思います!

担当者より

I様の担当をさせて頂き間もなく、駅近くのすばらしい開発分譲地の情報が舞い込んできました。I様には条件の良い区画を選んでいただこうと早い段階からお知らせさせていただきました。なかなか出ないエリアでしたのでご紹介できてとても良かったです(^^) 。さらにご主人様の昇進のタイミングもかさなり、嬉しさ倍増でしたね!お手伝いさせていただきありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたします

担当/小野 雄一担当/小野 雄一